神流マウンテンラン&ウォーク。スーパーシングル50kmに参加してきました。準備編

神流神流マウンテンラン&ウォーク。スーパーシングル50kmに参加してきました。朝6:00スタートなので、前ノリです。

娘のプールの退会手続きを終え、スポーツクラブのオアシスを11:30に出発。練馬インターを12:40に通過する。

渋滞もなく本庄児玉13:20。途中、神川農産物直売所の向かいにある店でそばを食べて、セブンイレブンで買い物。 15:00に会場着。

大会プロデューサーの鏑木毅さんのトレランクリニックにギリギリ間に合った。
この大会は初参加なので、コースがイメージできたので、良かったです。
前半に直登約1,000mのピークが2回。1個目の父不見山のピークはニセ頂上があるので、メンタルの準備を。
塩沢峠から森林公園までのダラダラ登りの3キロは結構シンドイ。
等の事前情報を入手。

16:00には終了して、さかいやスポーツの物販でジェルとテーピングを購入。
雨も降ってたので、退却。
道の駅 万場に行って、物色。
ここの駐車場で車中泊する予定なので、トイレなどをチェック。
夕食を食べたいので、スタッフに聞くと上野の方にレストラン ヒロというところがやってるらしい。
ということで上野へ向かう。
事前に調べたヴィラせせらぎで日帰り温泉。
600円。
レストランヒロは18:00からの営業と聞いたので入浴後に行ってみるが、やってない、、、

万場の道の駅に戻るがまだ18:00すぎ。
時間も、あるので鬼石の方へ。
30分くらいかかって、ようやく開店している店を見つけた。
みかわという店で、ソースかつ丼を注文!
なんとか夕食にありつけた。
その後、万場の道の駅に戻って、寝床の準備と明日の用意。
オデッセイの2列目と3列目を倒して、西川のAirポータブルを敷いて寝床完成!
気温は15度くらいだったので、それほど、寒くはない。
ビールとウイスキー飲んで、10時頃には就寝。



このエントリーをはてなブックマークに追加



■新着ブログ

SUUNTOとTATTAを連携する (水, 30 9月 2020)
>> 続きを読む

UTMFスタート編 (Thu, 25 Apr 2019)
>> 続きを読む

UTMF装備編 (Thu, 25 Apr 2019)
>> 続きを読む

UTMF参戦記 トレーニング・準備編 (Thu, 25 Apr 2019)
>> 続きを読む

GPXデータをGoogleMapに読み込む (Wed, 24 Apr 2019)
>> 続きを読む