UTMFスタート編

2019年のUTMFはSTYが無くなり、15:00スタートから12:00スタートになった。夜の時間帯が短くなったので、嬉しい限り。

朝は6:00起床。

餅を2個摂取。ファミマでおにぎり4つ購入、6:57発の電車に乗る。新横浜から新幹線に乗り換えるが、トラブル発生。

スマートEXで予約した電子チケットがスマホのモバイルスイカと紐付けされていなくて、乗車出来ない。現物のカードと紐付けしてあるらしく、カードが必要とのこと。

持って来ていないことを伝えると、紐付け作業をウェブサイトでやり直すことが必要で新幹線の時間を気にしつつ作業完了!

なんとか改札に入れた。


新富士駅に到着。網棚におにぎりを忘れた…

駅改札を出て、お土産屋でおにぎりを買い直す。

iPhone の充電が減っていたので、モバイルバッテリーを繋ぐ。充電出来ない…


急いでお土産屋でライトニングケーブルを購入。1300円!高いがしょうが無い…


外は雨が降っている。

バスが到着して、会場へ向かう。

電車を乗り間違えた人がいたらしく、出発が20分程遅れたが、こどもの国へは予定通りに着いた。トイレに行きつつバームゼリーを摂取。


相変わらず外は雨。

とりあえず受付を済ませる。

ゼッケンなどの準備をしたいが雨のため、荷物を広げられない。小高い丘の中腹の木かげで折り畳傘をさしながらドロップバッグの準備をしていると会社から電話が…

コールバックすると、その日行わないはずの作業をしてしまい、なんとかしてほしいとのヘルプが…

関係各所に連絡をしていると出発30分前になってしまう。

ノースフェイスの企画で不要なTシャツを持っていくと携帯コップと交換してくれるイベントがあったので、TNFブースに行ってゲットして、100円で買ったコップと交換する。


急いで装備チェックをするとすでに誰も並んでいないので、すぐに終わった。ドロップバックと手荷物を預けるとスタート10分前くらいになる。

スマホを充電しようと思い、ライトニングケーブルを探すと見つからない…

さっき買ったばかりなのに、仕事の電話をしていた時に落としたっぽい。

インフォメーションで売っているところを聞きに行ったら、「白いのですか?」と聞かれる?なんと落し物として届いていた!!

拾ってくれた人、ありがとう!!!

あとで気づいたのだが、ワイヤレスイヤホンは落としてしまった…


この頃には雨がほぼ止んで、霧雨状態に!

出発前に補給しようと思い、出店で米粉でできたうどんっぽい汁物を購入して食べる。

バタバタしつつ何とかスタートに間に合った。夢の舞台がスタートする瞬間がやってきた。

 

12時になりスタート!!続く!!



■新着ブログ

SUUNTOとTATTAを連携する (水, 30 9月 2020)
>> 続きを読む

UTMFスタート編 (Thu, 25 Apr 2019)
>> 続きを読む

UTMF装備編 (Thu, 25 Apr 2019)
>> 続きを読む

UTMF参戦記 トレーニング・準備編 (Thu, 25 Apr 2019)
>> 続きを読む

GPXデータをGoogleMapに読み込む (Wed, 24 Apr 2019)
>> 続きを読む