第4回古河はなももマラソンDNE

はなももマラソンに向けて、12月から練習を続けて来ましたが、参加出来なくなりました。
本番3日前になっても、郵送で受付用紙などが送付されてこないのでおかしいと思って、事務局に電話して問い合わせました。

なんと、エントリーされてませんでした?!

スポーツエントリーでエントリーしたと思ったのですが、最後のボタンを押してなかったのかもしれません。
スポーツエントリーのエントリー履歴を調べても、履歴はなく、ランネットで申し込んだのかと思い、ランネットを見ても履歴がない。

申し込んだと思われる日のメール受信履歴を見たらスポーツエントリーから申し込み完了のメールは届いてない。

クレジットカードの引き落とし履歴も無い…

やっぱり押してなかったんだ…

DNSでもDNFでもない、Do Not Entry…
略して、DNE!

う〜ん、ありえない…orz 
最終調整まで終わった後の発覚…

まぁ、最終調整の結果、ベスト出そうになかったからいいか…
12月からここまで、モチベーション保てたし…
よし!UTMFに申し込もう!

と思って、参加資格見たら、3レースで6ポイント?

えっ?2レースで4ポイントじゃなかったっけ?
2ポイント足りない…

こっちもダメか…

教訓
・受付完了メールはきちんと確認しましょう。
・参加資格はエントリーの半年くらい前からしっかり確認しましょう。

トホホ…





■新着ブログ

SUUNTOとTATTAを連携する (水, 30 9月 2020)
>> 続きを読む

UTMFスタート編 (Thu, 25 Apr 2019)
>> 続きを読む

UTMF装備編 (Thu, 25 Apr 2019)
>> 続きを読む

UTMF参戦記 トレーニング・準備編 (Thu, 25 Apr 2019)
>> 続きを読む

GPXデータをGoogleMapに読み込む (Wed, 24 Apr 2019)
>> 続きを読む