鎌倉〜葉山〜衣笠〜横須賀サイクリング

月例川崎に参加した後、会社のMさん

とサイクリング。ロードバイクを購入したばかりなので、まずは100kmを目指してサイクリング。

朝9:00にY’sロード環八R1店を出発。
ひたすら、国道1号を南下して、横浜へ、21号をひた走る。久しぶりなので道をけっこう忘れてる。休憩なく北鎌倉のあたりはクルマが渋滞。バスの脇を抜けられず、少し足止め。
鎌倉駅前を抜けて、お約束の由比ヶ浜のローソンでひと休み。
ちょっとお腹空いたので、おにぎり一個とフローズンカフェモカ。

ここから、さらに三浦半島の方へ行くことにする。
逗子、葉山を経てしばらく行ったコンビニにで2度目の補給。
近くに食堂があったので食事。
寿司15貫で、1000円。
さらに南下すると少し長くなりそうなので、衣笠を抜けて、横須賀へ抜けることに。
多少アッフダウンのあるもののわりとすんなり抜けた。

その後山下公園でひと休み。
第一京浜を登ってゴール。
全部で106kmくらい。
会社のMさんには初めてのロングライドを楽しんでいただけたかと思います。
っていうか、自分的にも久しぶりのロングライドで楽しかった!

帰宅後、嫁のジョギング7kmのお供。
わりと良い運動になりました。


このエントリーをはてなブックマークに追加



■新着ブログ

SUUNTOとTATTAを連携する (水, 30 9月 2020)
>> 続きを読む

UTMFスタート編 (Thu, 25 Apr 2019)
>> 続きを読む

UTMF装備編 (Thu, 25 Apr 2019)
>> 続きを読む

UTMF参戦記 トレーニング・準備編 (Thu, 25 Apr 2019)
>> 続きを読む

GPXデータをGoogleMapに読み込む (Wed, 24 Apr 2019)
>> 続きを読む